アテニア プライムルージュの話 | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。



ブログを見ていたら出てきた宣伝のアテニア プライムルージュ。

大人のピンクってのが売りで、いい年齢だしピンクなんて昔から持ったことなかった。

顔が男性的だからかピンクみたいな可愛い色は合わないとずっーと思っていたんだよね。

でも、宣伝の売り文句に負けて(笑)
一本買った!
値段は1680円。
安い。
FANCLの口紅なんか3000円越えるのに!

そして注文して直ぐに届いたのも驚きだった。
色はかなり明るめのイノセントピンク。
唇にのせると口紅そのままの発色に潤うのなんのって。

そして会社につけていったら、その口紅可愛いねとか、いい色だねとか、初めて言われて驚き(笑)

また、ベージュ系の色も欲しくなり、ハンサムベージュも買ったら、これも評判良かった!

艶々していて潤うから気持ちいい。
パッと顔が明るく見えるのに浮いてない。→これ重要。

ただかなり艶々なのでコーヒーカップとかには口紅がくっつくのか難点だね。
でも、口紅特有の変な味とかしないからいいかな?

私はもうここの口紅しか買わないなーと思うくらい気に入った。

ついでにファンデーションもアテニアに変えたらしっくりしたね。
ファンデーションも年齢肌に合わせた作りだから、ちょうどいいかな?

おっと脱線した。
アテニア プライムルージュ、ぜひ検索してみて欲しいなぁ(笑)