そうそう。

昨日、書き忘れました。


アシカアシカのショーで、輪投げのお手伝いをしてくれる方~はい の呼びかけに、たくさんの方が手をあげていたのですが、

なんとビリビリッ娘が指名されて・・・わお

壁の向こうのプールまで 輪をなげないといけなくて、娘 ひとりでは無理なのでお母さんもいっしょにお手伝いを・・・と、一緒に ショーに出演?してきましたかお


段に娘があがり 後ろからわたしが一緒に 輪を持って「せーの。」でチカラを入れて輪投げたら・・・

輪と一緒に娘が一緒に飛んでいきましたぎょーんピカーン

段の下・・・なんとか 着地汗

一瞬、笑顔が消えた娘でしたが なんとか気を取り直して再チャレンジ。(ほぼ、わたしがひとりで投げた感じカスパー19

アシカくんは 上手に首に輪をゲットぱちぱち

いい思い出ができました顔3

:::::::::::::::::


さて、水族館をあとにし 今度は山手線に乗り、高田馬場まで。

目的地は ここ http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13114695/


食べログでも 評価の高い ”成蔵”


写真、撮ったのに 諸事情により 全部消えちゃったので汗残念ながらありませんが、

味はもちろん お店の雰囲気もいい オススメのお店。



パンの味のするパン粉に さっくさくの衣。。。肉汁たっぷりのお肉

極細キャベツも 絶品だし 豚汁もおいしい。

こんなに美味しいごはん なかなか食べられないですハート


検索してみたら、都内で一番オススメとか、トップクラスとか そんな言葉がいっぱいなのにも納得。



駅から徒歩2分ほどなので ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。


つづく