先週、家族で旅行に行ってきました。


*****

初日。

夫は仕事の為 先に娘とふたりで出発。


朝、9時頃家を出て、我が家の長男犬ハートを 信頼しているドッグトレーナーさんに預けるため、赤磐市まで。

その後、そのまま空港に向かい お昼の便の飛行機に乗り込み 東京へ飛行機


最初の目的地は 品川のアクアスタジアム

羽田から京急線で約20分。

品川駅 高輪口からはすぐ目の前。


ここの水族館、規模自体は小規模ですが、イルカやアシカと触れ合えるんですハート(先着順&有料)

こんなとこ、今までなかったので嬉しいうへー

娘が怖がるかなぁと思ったけど、全然。

大喜びで 何の躊躇することもなく、嬉しそうに触ってました。


capriccio


しかも、このアシカくん。

ハイチーズ!で

capriccio

にっこりにっ↑

か・・かわいいハート


水族館には いくつかアトラクションもあって、入り口はいってすぐに このメリーゴーランドが。


capriccio


娘は4歳なのですが、必ず 保護者と一緒じゃないと乗れません。

2人とも有料で 各500円。


これは 乗らずにスルーの予定でした。

が。。。∑!!

知らないお兄さんが

「間違えて買ったので 良かったらお子さんとどうぞ。使ってください。」と、チケット2枚くれたんですビリビリッ


驚いている親子を残して お兄さんはそのままスマートに帰っていきました。。。

なので こちらにも乗りましたスマイル

お兄さん、見てないと思うけど・・・ありがとうございました。


つづく