出産のお祝いをしていた親友ちゃんから 内祝いをもらいましたあひる


少し前に「何かリクエストある~?」とメールを貰っていたので 今持っているのがすごーく大きいので、小さめの圧力鍋が欲しい星けど、予算があうかわからないのでちょっと考えてからメールするねー♡と。


その2日後・・・。

「もう送ったから、楽しみにしていてね!」ピカーン


届いてビックリ∑!!


理想的な大きさの圧力鍋スマイル

capriccio


・・・プラス!


パスタのセット。

capriccio

貰いすぎ~おののくビリビリッ

あわてて電話したけれど 娘のおさがりをごっそり届けたお礼も兼ねているからと言ってくれて。


こちらはお古を使ってくれるなんてありがたいと届けたのに 申し訳ないやらありがたいやらで・・・。

びっくりしました。


まだまだ(というか これからもどんどん。。。)おさがりはできるのでまた持っていくねと約束しました。

娘同士でよかったな星

大切に使わせてもらうね。