先月のバレンタインには 娘がじぃじにクッキーを焼いて送りました。


そのお返し・・・プレゼントに、インラインスケートを買ってもらいました。


先日、ROUND-1でローラースケートに挑戦して やる気になったようです。


産まれたての小鹿ちゃん小鹿ビリビリッ状態。

あんなに 立てないものだっけ?konatu


それでも楽しかったようです。


ローラースケートとインラインスケートと迷いましたが、イージーインラインⅡという商品をみつけて コレに決めました。

なんと これ、補助輪付きからスタートできるんです。コレ

capriccio


サイズ調整もできるし、プロテクターまで付属しているので 届いたらすぐ始められます。

(うちは シリモチをついても大丈夫なように、お尻の保護のパットも探そうかな、と考え中です。スノーボード用とかのでもいいのかな。。。)


そろそろ気候もよくなるはずだし、公園に持っていこう♪


そして・・・わたしも欲しいーっ。一緒にやりたいな。