ずっと欲しかった Laniのマキシピカーン

念願叶って ようやくgetハート


capriccio


選んだのは、絶対使える ボーダーのマキシ(ストライプブラック)。

トップスはデニムシャツやTシャツなんかで カジュアルに着ようと思っています。


しかも、このマキシ 身長に関係なく調節できるんです。

ウエストの折り返し幅で 微妙な調節が可能。

マキシって丈がかなり重要ポイント

理想的なのはくるぶしラインですが なかなか見つけるのは大変かも。

しかも このウエスト部分・・・伸ばせばベアトップワンピにもwao


折り返し幅を調節しながら、ベアトップ・マキシ・ミディアム丈と なんと3way仕様。


一時は在庫がなくて 諦めかけたのですが再入荷していたので 即ポチしました。

どのぐらい使えるかは、評価をみれば一目瞭然です。

capriccio


また、ビックリしたのはそのお値段。

6,900円→3,500円∑!!


ノーブランドでも シルエットのいいマキシはもっとしますよね。。。ハート



capriccio


生地感が伝わればいいな、と。

裏地はなく、透けるかどうかは微妙な感じですが 光の当たり方なんかで透けちゃったら嫌なので インナーを忍ばせようかなと思ってます。

capriccio


そして、このたび ジャングルジャングルさんで購入したのですが・・・こんな文章同封されていましたハート

capriccio

驚くほど良心的なお値段でも、これなら安心です。


Lani、人気で偽者も出回っているという噂を耳にしたことがありますしね。

*********


ここ数年、春夏になると 毎年 決まって必ずマキシ丈が欲しくなります。

一昨年あたりから?ロケで梨花ちゃんが着用の フラワーマキシが大人気となりましたが、それも このLaniのもの。


capriccio

一昨年、例に漏れずわたしもすっごく欲しかったのですが、やはりリゾート感が強いな。。。と断念。

絶対 楽チン&涼しいんですけどねオレンジ系★その1

去年は ちょっと控えめな模様のnewカラーが登場して こちらも迷いました~ハート

capriccio

でも、やっぱり使いやすいのは スカート。

コーデ次第で カジュアルにもきれいめにもなるので 考えるのが楽しみです。