またまたお久しぶりです♥akn♥


実家の母が、今日から韓国旅行。

常に家にいるタイプの母ですが、縁あって 今回韓国に3泊4日で旅立ちました飛行機

パスポートも取り直し、ウキウキ嬉しそうにしてましたが 

現地がかなり寒いという情報すらもたず 何の対策もなく行くつもりのようでした。。。ビリビリッ注意

急遽 私の防寒用のDIESELのアウターを一昨日 宅急便で送りましたほっ


さてさて。。。

そんな母に 韓国コスメ情報を事前にプリントして託しました。

母にオススメ?コスメと、私が欲しくてもし、見かけたら買ってきてほしいリストハート


気になる韓国コスメの一部はこちら。。。

あと、画像が見つけられなかったのですが エチュードハウスのマスカラ。

母は メーカーはまだ決めかねているようでしたが、エスカルゴクリームと イッツスキンのセルトリックフィラー は買いたいと言ってました。

革製品も気になるようなことも。。。

私がいちばん欲しいのは 呂のシャンプーとコンディショナーかな音符


どんな旅行になるのか ちょっと想像できませんが 帰国が楽しみです。


♥akn♥星応援ワンクリックお願いします星♥akn♥

capriccio-090209