capriccio


capriccio

先日、日帰りで 実家に帰ってきました。

ふと思い出した 鳩のいる公園(?)。

小さい頃、よく遊んだ場所。


そこに娘と鳩のえさをもって行って来ました。

バッサバッサと音をたてて たっくさん寄ってくる鳩に怖がることもなく満面の笑みでえさをあげる娘。


わたしもしばし懐かしさにひたってきました。

でも残念なことに 遊具は劣化してしまって危険だということでロープがはられて遊べない状態。。。akn

修復されたら(されるのかな?) また遊びにいこうっと。

♥akn♥星応援ワンクリックお願いします星♥akn♥

capriccio-090209