もうすぐ夫の誕生日。。。プレゼント


という 大義名分のもと・・・夫が欲しがっていた車のリアルなゲーム、グランツーリスモ5 初回特典付きを予約。(11月3日発売予定)

プレステ3、本体をget。


そして、「トルネ」をつければ HDDレコーダーとして使えるということを知りハートあわせて購入。
HDDとして使うにはリモコンがあったほうが便利だろうとついでに。

HDDの容量は、撮り溜めるには少ないですが、見ては消しする前提ならどうかな。

不便なら 後付けで容量を増やすことも可。

この トルネ、本体に録画はできるけれどDVDに落としたりはできないそう。

PSPがあれば録画データを転送できるらしい。←うちにはない。買う予定もなし。


とりあえず使ってみてまたレポします。

ネットでポチッたため、手元にはまだリモコンしか届いておらず。。笑


なんだか豪華な誕生日な感じですが・・・ここ数年、特にほしいものはないと プレゼントらしいものはなかったので まとめて。

また数年、ないと思いますハート犬?ハート



♥akn♥星応援ワンクリックお願いします星♥akn♥

capriccio-090209