少し前になりますが、運動会がありましたハート


とは いっても ↓ 9


capriccio


お気付きですか?

ワンコの運動会です顔3あげ~

去年は開催がなかったのですが 

毎年、dogトレーナーの先生から誘っていただき楽しみにしています。


犬好きな娘も大興奮鼻血で、ずーっとハイテンションでした。


お天気もよくって運動会日和太陽

前日に 急遽、買いに走ったタープテントが快適でした星

テーブルセットも持参し、お弁当食べて すっかり満喫してきました赤組☆

今年も楽しかった!!

capriccio

テントを買おうと思って いろんなところを見に、はしごしましたが オプションも豊富なものを選んで正解でした。

これからの季節、活躍しそうです星

Field Lifeアルミワンタッチテント 250!


Field Lifeアルミシステムテーブルセット!収納キャリーバッグ付き


♥akn♥星応援ワンクリックお願いします星♥akn♥

capriccio-090209