capriccio-100107


先日、友人が赤ちゃんを無事に出産しました♡

妊娠&出産できることが”あたりまえ”ではないと知った今・・・「母子共に健康」と聞いてやっとホッとします。

しかも彼女の場合は 超ビックリハイリスク。

妊娠する前から きっと彼女の覚悟は想像するに余りあるものだったと思います。

最後までヒヤヒヤすることがありましたが 本当に 本当にホッとしましたsss

新型インフルエンザの拡大防止の為、ごく限られた面会しかできないそうで まだもう少し会えるのはオアズケですが 彼女の回復と赤ちゃんを抱っこできる日を楽しみに待ちたいと思いますルンルン


・・・・・・・・・


もう、数日経過してしまいましたが・・・

3連休、いかがでしたか?

うちは旦那さんが3日とも休日出勤だったので そのうち1日は日帰りで実家に帰ってきました。

お正月には帰らなかったので 娘もお年玉をもらっていましたハート

来月は母方の祖母の米寿(88歳)のお祝いをするそうです。

プレゼント・・・何にしようかと考え中です。


capriccio-090209


capriccio-090201