旦那さんがラクロスのラバーブーツをプレゼントしてくれました♡

ラバーブーツはずっと欲しかったアイテムのひとつなんですが、なかなかコレ電球というものに出会わず・・・長い間、購入の機会を逃していました。

でも これはとっても気に入りましたスマイル

丈やボリュームも丁度いい感じで 中はあったかです。

伸縮性がありフィットするので履き心地もいいですsei

capriccio-100106

雨や雪、アウトドア(めっきり雪山スノーボードとはご無沙汰ですが。。。)はもちろん、タウンも普通にブーツとしてガンガン履く予定です音符

商品の詳細はここ (ダナーのサイト)でみれますよ。
capriccio-100106

矢印 ジラフキリン柄を選びましたが 


矢印

 このチェックとも迷いました亜友未

結果的に ジラフにしてよかったです。


そしてそして・・・

どんどんお話しが上手になってきた娘氏。

旦那さんがもって帰ってくれたブーツの箱をあけて

「これ、誰の?」

試着すると

「わぁ↑ママ かっこいーねー♡○○(←自分の名前)のは???猫・わ~いルンルン



娘が、雨の日に歩いて外出することが まずないので 「年に何回履くだろう・・・まだいらないかなぁ。」と、購入していなかった長靴。

少し前にはじめてした雪遊びをすごく気に入っていたのでまたさせてやりたいと思っていたし 購入することにしました星星星


capriccio-090209


capriccio-090201