最近、嬉しい報告が立て続け♡


もうすぐ生まれてくる赤ちゃんの予定だけで・・・

1月に1人。

2月に2人。

3月に1人。

4月に1人。

加えて3月に結婚式が1組♡

すべて ごくごく近しい友人たちなので この人数って結構すごいパンダ

とにかく 母子共に健康で無事の出産を願うばかり。

生まれてちょっと落ち着いたらお祝い持ってかけつけよースマイル

女児率高し。驚きえっビックリ・・・100%ぇ゛∑!!すごい


結婚式、久しぶり♡

Mちゃんの花嫁姿はキレイだろうなぁ & しあわせオーラ いっぱいあびてこようっとハート

学生時代の友人にも数年ぶりに会える予定なので楽しみ楽しみ。


思えば 第1次ラッシュは5年ほど前。

妊娠、出産、結婚報告が続き、ちょっと落ち着いていたけれど どうも第2次ラッシュの到来ですはあと


capriccio-090209


capriccio-090201