今日はakariさん が遊びに来てくださいましたおんぷ
とーっても楽しみにしていましたハート

インフルエンザに感染(☆☆ )以来長く不調だった娘も、昨日あたりから完全復活OK

ケーキのお土産と、娘に本のプレゼントまで。
本当にありがとうございます。
ケーキはずっと気になっていたケーキやさんのものでしたラブどちらもおいしーっ!!!

(詳しいお店情報はakariさんの記事をご覧下さい。☆☆☆

車を運転中にチラチラ見てはすごく気になっていたお店。

今度、お店に買いに行こうと思います。


capriccio-090122

capriccio-090122


頂いた本に娘は釘付けですラブ



うちの娘は かなりの内弁慶で、来客があると人見知りをし 借りてきた猫のようにおとなしくなる。・・・ はずでした。
それが akariさんには終始リラックスモードで いつもの調子全開? 何かが違う・・・。

ほぼ100%、来客時は「いい子」な娘が人見知りしない。。。。さすが∑!! akariさん。


しかし・・・そうなるとヤバイ予感・・・的中的

最初はニコニコご機嫌→音楽にノリノリ→踊る→子供椅子から立ち上がる→次第に・・反り返ってわがまま炸裂汗2

なかなか ゆっくりまったり…とはいきませんでしたが akariさんはニコニコとお相手をしてくださいました。
すいませ~ん汗顔 


capriccio-090122 わたしからはささやかなバスソルトのプチギフトを。

マイブームの薔薇薔薇入りです。


懲りずにまた遊びにきてくださいねハート



また来週、お会いできる予定です。
次は大人の集まりですので ゆっくりお話させてくださいね。


来月にはワイン会でもお会いできるし楽しみですハート

今日もakariさんは綺麗だった~キラキラ



capriccio-081215