今日はお昼過ぎまでまったりと。

午後から私はひとり 少し躊躇しながらもイオンへ行くことに。

覚悟を決めて行った先はトイザらストイザらストイザらス

娘のおもちゃを買おうと向かったのですが、覚悟していたけれどそれを上回る人人ギャ~

うんざりしながらもお目当てのものをなんとか発見。

これが思いがけず「広告の品」だったようで、3,500円の商品がなんと2,000円引き安い∑!!半額以下ウキウキ

人ごみは苦手なのでこれだけ買って、いそいそと帰宅しました走る


今日は旦那さんは大学時代(??だったかな?)からの友人と新年会。

先程、出掛けていきました。

お正月&お盆の毎年恒例行事です。

場所や時間によっては家族同伴で。

今年は夕方から@居酒屋なのでメンズばかりの集まりになったよう。

独身だった人が結婚したり、チビたちが増えたりして 集まるときは今や大所帯です。


一方、私は明日の懐かしい再会に向けてお店探しインターネット

お正月の3日までお休みのお店も多く、明日の予約をとりたくても電話が通じなかったり。(この再会も大晦日に急遽 決まったもので・・・。)

いろいろと探した結果、決まりましたハート


また報告しますね。



capriccio-081215