8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り | 静岡市 ネイル屋さんごっこ 時々 日常ブログ

静岡市 ネイル屋さんごっこ 時々 日常ブログ

ネイル大好き♡スクール通ってます♡
技術向上の為、静岡市内自宅にて格安で施術を行ってます!!サロン(お店)ではないけど材料費をいただいて施術させてもらっているのでタイトルをネイル屋さんごっこにしました♡
癒し、お出かけ、話題などなど
HomeNail M♡H 時々 日常ブログ

8x4 

アロマスイッチ スプレー 

パリスブーケの香り



をお試しさせていただきました🙇‍♀️


制汗剤といえば8×4

学生の頃からずっと使っています😊


ピンクのパッケージ🩷

とにかくかわいくて持ち運びするのにもいい🥺✨



殺菌して汗をニオわせず、汗が気になるたび香りが再発香*してくれるとのこと🌼

*機能性香料による

1.汗・ニオイをしっかりブロック

制汗成分(酸化亜鉛混合物V)配合

殺菌成分(イソプロピルメチルフェノール)配合で防臭

消臭成分(消臭グリーンティーエッセンス)配合

皮脂吸着パウダー配合(基剤)そのイメージ

ワキやベタつきが気になるデコルテ・背中にもおすすめ

2.汗が気になるたび香りが再発香*

 *機能性香料による

3.摩擦に強く落ちにくいこすれプルーフ処方


パリスブーケの香り💐

みずみずしいピオニーにペア―の甘さをプラス。

大切な人から花束をもらった幸せな瞬間をイメージした香り

エッセンシャルオイル配合


すごい!!!

香りが再発香💗


再発香とは...

汗をかくとそのたびに香りが飛び出すことで、香りが持続するだけでなく、汗が気になるたびに何度も新鮮な香りがはじけるらしいの🙄✨


学生の頃はスプレータイプを愛用していましたが、今はロールオンタイプの制汗剤を使っているので久々のスプレータイプでした☺️

 


シュ〜っと一拭きで脇もサラサラ

スプレータイプだとつけたところが白くなったりが気になっていたけど、白くならない🙆‍♀️


香りも強すぎないかな?と心配したいましたが、優しいフローラルな香りでした🌼

強すぎない香りなのが嬉しい🥺



蓋にガス抜きが付いていたのにびっくり🫢

ガス抜き..捨てるのが面倒でそのまま置いてしまうことも多々あったのでこういう心遣いはとても嬉しいです🎶

蓋を使って押すだけで簡単です🙆‍♀️✨


ニベア花王さんからいただきました🙇‍♀️

これからたくさん使わせていただきます🌼

ありがとうございました🤍


商品の詳しい詳細はこちらから💁‍♀️

8x4 アロマスイッチ スプレー パリスブーケの香り