Waphyto(ワフィト) インティメイト フォーミングウォッシュ | 静岡市 ネイル屋さんごっこ 時々 日常ブログ

静岡市 ネイル屋さんごっこ 時々 日常ブログ

ネイル大好き♡スクール通ってます♡
技術向上の為、静岡市内自宅にて格安で施術を行ってます!!サロン(お店)ではないけど材料費をいただいて施術させてもらっているのでタイトルをネイル屋さんごっこにしました♡
癒し、お出かけ、話題などなど
HomeNail M♡H 時々 日常ブログ

Waphyto(ワフィト

インティメイト フォーミングウォッシュ


をお試しさせていただきました🙇‍♀️✨






デリケートゾーンの気になるニオイや不快感、

くすみ(乾燥による肌印象のこと)ケア。


濃密泡でニオイの元になる汚れを包みこみ、やさしくスッキリ洗うウォッシュです。

忙しく時短でケアしたい方や、泡立てが面倒で続かない方にも、毎日簡単に心地よく使えるデリケートゾーン用洗浄料です。


摩擦から守りながら、ニオイの元をキレイにやさしくオフ。

簡単にきめ細やかな濃密泡が作れる。
くすみ(乾燥による肌印象のこと)をケアする、

愛知県東三河産アーティチョーク葉エキス配合でデリケートな肌のための弱酸性、低刺激処方。

(すべての方に皮膚トラブルが起こらないということではありません)
やさしくほのかに香る、天然精油を独自でブレンド。
くすみ(乾燥による肌印象のこと)が気になる場所には、泡パック

がオススメとの事でした🎶


ボトルは白いボトルで清潔感がありシンプルなボトル🧴

デリケートゾーンに使用する商品なので..家族や友人が泊まった時などにもバレないようなこのパッケージは嬉しいです☺️


ポンプ式のボトルでワンプッシュで泡🫧がすぐ出てくれるので泡立てたりなどの手間要らず🙆‍♀️



泡もきめ細かな泡🫧

しっかりした泡立ちと言うより優しい泡立ちでお肌にも優しそうな印象です🎶

デリケートゾーン用ならこれくらい泡立ちが良いですね😊



もっちりした泡立ちで優しく洗う事で摩擦もなく汚れを落とせます


洗い心地もしっとりしてくれるので嬉しいです🌼


暑くなってきたので薄着が多くなるし、ニオイは気になるので愛用させていただきます🫧✨


商品の詳しい詳細はこちらから💁‍♀️

Waphyto(ワフィト) インティメイト フォーミングウォッシュ


株式会社waphytoさんのブログリポーターに参加中!