TSを見ていたら

どんなプロポーズだった~?

とか

色んなコメントが

流れてました。



他にも

みなさんから様々な質問や要望が

流れてたのに…



あの時の陽菜氏は

ドキドキで…

放送するのが精一杯だったから

何一つ

まともな回答ができていませんでしたねw





結婚は

本当に悩んでました




正直、

唯一の休みが同じ日曜日でさえも

陽菜氏は

一人で居たり…
(ころんさんに遊んでもらったりw)

ってことが多かったし





電話は月に0回(あっても1回)

メールもほとんどなくて…




と…

愚痴を言い出すと

霧がなくて




付き合ってる期間は

そう長くはなかったけど…

他にも色々あって

泣く事が多かったように思いますw
(インド馬さんには秘密ねw)





結婚を決めたのは…




続きは

アメンバー限定の方でw