ちゃんとリスナーさんに

この報告を言える日が来て

良かった(´;ω;`)ウゥゥ





結婚があっという間に決まって

式の日取りも決まったから

報告しようと思って

放送しました。




放送するようになって

みなさんには、一杯一杯

優しいコメントや

励ましのメッセージを頂いて

リアルの世界だけでなく

怖いと言われてるネットの世界でも

こんなに優しくしてもらえるなんて

感謝の気持ちで一杯でした!



ずっと、結婚できないんじゃないかと

不安で一杯でしたが

なんとか

今年の末に式を挙げる事ができそうですw




結婚式に来たいリスナーさんが居たら

招待状を出したい!



結婚式の余興を担当してくれる人が居たら

是非是非お願いしたい!


などなど

色々思っていました!





相談した結果

招待状はさすがに危ないってことになりw
(ですよねww)




余興もダメなのかな~って

思ってたんですけど

やっぱりダメかな~(´・ω・`)
(式場で流すDVDならOKが出たけど…
 作ってくれる方は居ないですよね(´;ω;`)ウゥゥ)





最終回放送が

ドレス姿で締めくくれたら

いいのに~と思ってたけど…

(陽菜氏もいい歳ですし
 ゆづか姫さんのように
 可愛いお顔をしてるわけでもないですし
 これは…
 難しいですねw
 マスクでドレスは
 さすがに引きますよね?w)




ちなみに

ゆづか姫さんには

この前、LINEでお伝えしました(*>ω<*)

(仲良くさせてもらえて
 本当に嬉しいです!)




簡単にですが

報告させてもらいました。




コメントがすごい荒れて

悲しい言葉ばかりになるかな…

と不安で一杯でしたが


「幸せになってね!」

「おめでとう!!!」

「インド馬、絶対に陽菜を幸せにしないと許さない!」

などなど

優しいみなさんの心遣いと言葉が

本当に









本当に




うれしかったです(´;ω;`)ウゥゥ









ありがとうございます。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。







最後に

ニコ生という世界を教えてくれた

さよなりωさん…

私が

恥ずかしいから

私なんてやっても誰も見てくれないから

という

私の背中を押してくれて

ありがとう。

奇跡が起こって…

陽菜のコミュニティー8千人を超えて

こんなに沢山の

夢のような時間をもらうことができたよ。








コメントや弾幕を打ってくれた

リスナーさん…

放送のボタンを押すと

数秒で

「ひなあああああああああああああああああああああ」

の文字を画面一杯になるまで打ってくれて

可愛い弾幕や

優しい言葉や

色んな天才職人さんのコメントに

どれだけ感動したか…

本当に…私なんかに

勿体ない言葉ばかりを

たくさんたくさん

ありがとうございました。





みんなみんな

本当に





ありがとう。