本当にたくさんのコメントを

ありがとうございます!



Twitterの方にも

たくさんあったので

全部読ませてもらって

1つずつ試してみました!!!




本当に天才職人さんが

多過ぎて

みなさん、そっち関係の仕事をされてる人なのかな~

って思うくらい!!!!




的確過ぎたので

すぐに子機が使えるようになったのは

言うまでもありませんねw



本当に本当に

ありがとうございました(w´ω`w)ポォォ




みなさんに感謝しながら

今日もお仕事頑張りましたよ!




おつひな~(*´Д`*)ポポンッ





ところで…

リスナーさんから陽菜メールBOXに

メールが届いてたんですが

今日はころんさんが放送するって

本当ですか!?(*・ω・*)?????




ニコ生アラートがないので

始まったら誰か教えて下さいませんか???(*・ω・*)




ころんさんの放送見たいお!!!!!!




どんな放送なのかな~(*>ω<*)


ビール飲み飲み放送かなwwww