勉強ができるようになるには

やっぱり努力だよね~(´・ω・`)??



陽菜は頭が悪いから

高校入試問題も

解答の解説を読んで

やっと理解してる状態www



たまに解説が理解できないことも

あるのは内緒ねw



それでも、

生徒たんは優しく

見守って

陽菜が理解して

説明すると

「あああああ!!!!
 なるほど!!!
 だから、この答えになるんだ~!!!」

とすごい勢いで

メモっていくw




なんて優しい生徒さんなんでしょうw



そして

どんどん吸収していくから

若いってすごいw




陽菜も

頭よくなりたいお





誰か陽菜に

公立高校の過去問を

手取り足取りまでは

なくていいので

優しく教えてくれないかな~。。。




↑これは甘えかな;;





もっと頭が良かったら

さっきの

作文の直しも

数十分でできちゃうんだろうけど



陽菜氏は

考えまくって

1時間30分くらいかかったというねwww






頭がもっと良かったら

いいのに~




疲れて

予習や復習する体力ないし



↑これも甘えですねw



ゆとり発言ってやつですねw



でも、陽菜は

昭和時代だから…




ゆとり世代じゃないはずなんだけどw




という言い訳は

この辺にして


脳がおかしくなりそうなので

今日はこの辺で。。。





しんどいお(´・ω・`)←




誰か助けて(´・ω・`)←



…と最後に甘えて終わりますw