朝晩

とっても寒くなってきましたねあせる




あったかい布団から

出るのが…

辛くなってきた陽菜ですw



みなさん

風邪とかひいてないかな~はてなマークカゼあせる






こたつを

いつから出そうか

悩んでしまう

今日この頃w






昨日のころんさんとの

デート中に



可愛いこたつを

見つけちゃいましたwドキドキ





$陽菜ブログ




かわいいい~~~ラブラブ


陽菜氏が使ってる

わんちゃんのこたつ布団は

今年で5~6年目になりますw



そろそろ

新しいのに変えたいな~キラキラ

と思ったり…





贅沢かな~。。!?




$陽菜ブログ



↑①普通の感じのと




$陽菜ブログ



↑②こんな感じのがあったお!




みなさんは

①と②どっちがいいと思いますかはてなマークドキドキ



良かったら教えてくださいドキドキ






いいな~ラブラブ


お値段も

お手頃だし欲しいな~w





ころんさんが

買ったような

メチャクチャ可愛くて

高価なものではないけど



陽菜氏は貧乏なので

これくらいでも

かなりの贅沢になるwww





今使ってるやつも


4800円くらいだったし






今年か

来年に変えたいな~。。





引っ越しもしようか

ずっと悩んでるし…





引っ越ししてから

変えた方がいいかな~w





今回は、ぐっと我慢して

目で見て楽しみましたw





あ~~~~

でも欲しい~~~←www