今日の午前中の生徒さんに…

「モテる秘訣を教えて下さい!」

と言われたお(´・ω・`)



陽「…!?
  モテる秘訣!?」



生「はい!
  先生モテるでしょ!?
  教えて下さいよ~!!!」



陽「いやいやいやヾ(・ω・`;)ノ
  モテないよ~(´・ω・`)。。。
  (こんな寂しい想いをしてるのに…w)」




生「男の人にモテたいんで
  何でも良いので教えて下さい!!」



陽「…(´・ω・`)
  分からないけど…
  お話してみるとかは?(゚ω゚)
  一杯相手とお話して、仲良くなるって
  いうのはどうかな~?」



生「……
  先生の声が欲しいです!
  先生みたいな声になりたい…
  私の声…大人っぽ過ぎて
  電話とかで、いつもお母さんに間違われるし…
  子供っぽい声がいい!」



陽「(お、おうww)
  そんな~大人っぽい方がいいじゃん(´・ω・`)
  私なんて逆で苦労してるのに…
  
  先週の土曜日に…
  フレッツ光の営業訪問の人に
  20歳以下の方は保護者の同意がいりますので
  保護者の方は…一緒にお住まいですか?
  って言われたんよ~(´;ω;`)ブワッ。。

  この歳になって…保護者とか…
  どう思う~??(´;ω;`)ブワッ。。」

  


生「先生…wwwwwwwww
  wwwwwwwwww

(笑い転げる)」




陽「……(´・ω・`)………」





生「先生ってホント
  年相応に見えないですもんねwwww
  見た目も声もwwwww
  でも、保護者って…
  ウケる~~~wwwwwwww」




陽「(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)」






こんな感じで

数学の授業をやりましたww






モテる秘訣…

そんなの陽菜の方が知りたいお(`・ω・´)




…ということで

誰か教えて下さい(´;ω;`)ブワッ

(コメントに書いてもらえたら  
 嬉しいお(´;ω;`)ブワッ。)
 




午後からも

長い授業を頑張ります..._〆(;ωq`)