お元気ですが?



陽菜氏は

今日も

朝から夜までずっと仕事をしていました。



1コマが長い~~

3時間とか3時間半とか…

生徒さんすごいお…
(注意:親が時間を決めたのではなく生徒たん)


1コマ3時間になる延長のコマが

連続で入ると

さすがに……

いえ、余裕です。


任せて下さい←w





今日もやっと終了~


仕事が終わったあとに

パソコンのメールをチェックしてみると

生徒の保護者の方から

ワードが添付してあるメールが届いてた。





 面接の回答を子どもと考えたので

 添付しておきます。

 チェックして手直しをしておいて下さい。


と。


今さっき手直しを全部終わらせて

メールを送っておきました。




面接の点がとても高いので

なんとか頑張ってほしくて…

最近は文章ばかり考える毎日です。




少しでも生徒の役に立っているなら

嬉しいんですけどね。



この土日はハードだったけど

次の土日の方が、もっとハードな件w




明日も頑張ります。



なかなかネット関係の更新が

できなくてごめんなさい。



メッセージは読ませてもらいました。


優しいメッセージをたくさん

ありがとうございます。




嬉しかったです。



私立組は、全員合格致しました。



あとは公立組のみ。



定員もオーバーしていて

ちょっと難しい感じですが

頑張ってその壁を乗り越えてきて

もらいたいです。




そのお手伝いがどこまでできるか

分かりませんが

頑張れるだけ頑張ります。





では、みなさん


おやすみなさい☆


いい夢見て下さいね☆