今日は

あのカワユスな

女子高校生のりんごたんから

プレゼント(バレンタイン)が

届きました+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ドキドキ




$ひなにゃんブログ



ドキドキしながら

開けたお(*´ω`人´ω`*)ラブラブラブラブラブラブ



わあああああああああヽ(´ー`)ノドキドキドキドキ



$ひなにゃんブログ


ありがとおおおおお(ノД`)・゜・。

りんごたん(ノД`)・゜・。



可愛いマスコットが増えたお(≧ω≦)



ちょ…不覚にも笑ってしまったwww



この子は

陽菜氏のお友達にしよう(*´ω`人´ω`*)



そして手作りクッキーの

クオリティーの高さにビックリしたお∑(゚ω゚ノ)ノ


これ…

売れるよ、りんごたん(≧ω≦)bビックリマーク


本当に

売ってあるクッキーみたいに

可愛いおおおおおドキドキ


りんごたんは何でもできる子ドキドキ合格


…と...φ(´ω`●)


これはメモする必要がありますよビックリマーク

みなさん...φ(´ω`●)





いつもありがとう(*´ω`人´ω`*)


ちなみに中身は

これだけでなくて

あと二袋お菓子が入ってたの(´;ω;`)



こんなにたくさん

ありがとう(*´ω`人´ω`*)



陽菜氏の大好きな和菓子だったお(*´ω`人´ω`*)



手紙に

ころんと食べて~と書いてあったので

ころんに連絡して

一緒に食べたいと思います(`・ω・´)ゞビシッ




りんごたん

大好き大好きドキドキドキドキ



ドキドキ(*´ω`人´ω`*)ドキドキ