今日は生徒たんに

カステラを切って

あげました(*´ω`*)ドキドキ



$ひなにゃんブログ



乾燥しないように


$ひなにゃんブログ


こうして机の上に置いておいた(゚ω゚)

(あ!上の白い紙は
 カステラの上に
 元々ついてたやつだよヾ(・ω・`;)ノあせる


生徒さんが来て


「先生!これカステラ??
 美味しそう~(*´ω`*)ラブラブ

と、すぐに食いついたwww



休憩時間に食べたよ(*´ω`*)



$ひなにゃんブログ


陽菜も食べてみた!!



・・・(゜Д゜)ビックリマーク



お…美味し過ぎる(´;ω;`)



なにこの美味しさ(ノД`)・゜・。


しっとりもっちりとして

それに付け加え

上品な甘さが…

私たちの食欲を引き出す+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚


w


生徒は、この美味しさにビックリで…


「こんな美味しいの食べたことないビックリマーク

 もう1個食べていいですか?(*´ω`*)」


と、沢山おかわりをしてくれましたドキドキ


生徒の今日の笑顔は

すごかった~(*´ω`*)

本当に幸せそうな顔で

食べてくれてたお+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚



やっぱり

美味しい物は美味しい+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚



それもそのはず



$ひなにゃんブログ




$ひなにゃんブログ



あの美味しいカステラを

生み出している

文明堂さんのやつだもん(*´ω`*)




美味し過ぎるわけだ~+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚



ごちそうさまでした(*´ω`*)アップ