今日は

ころんさんからデートしよう?

っというメールが来て

陽菜歓喜ドキドキ



いつもは

オシャレなんてしないのに

今日は気合いを入れていきました(`・ω・´)ゞビシッ



はい…

ま~

ころんさんからは

何も言われなかった陽菜です(・∀・)←




我慢できなくなって



陽菜「ね~ね~
   ころん~
   今日の陽菜可愛い??ラブラブ


ころん「はいはい
    可愛いよ~可愛い~。」



…(・∀・)







話は変わりまして

今日は、お土産を買ってきました(*´ω`*)



ふーちゃんにね(・∀・)ビックリマーク





$ひなにゃんブログ



ふーちゃんが

健康で居られるように(*´ω`*)

最近は、高い餌を選んで

買うようにしています(`・ω・´)ビックリマーク

ここは、ケチっては

いけないところ(゚ω゚)




そして

$ひなにゃんブログ


水浴びが大好きで

いつも水を大量に散らし回す

ふーちゃんをなんとかしようと

こんなものを買ってきました(`・ω・´)ゞビシッ


$ひなにゃんブログ



カタカタ…バキッ…(・∀・)
(↑組み立て中w)





$ひなにゃんブログ


壊す事無く

無事に完成ヽ(´ー`)ノ



・・・・(・∀・)



ふーちゃんは、

この始めて見る

茶色の物体を怖がって

近寄らなくなりましたとさ(・∀・)