前に、

私が担当してる生徒さんが

誕生日だったので

ケーキをプレゼントしたのですが(*´ω`*)



その生徒

前は、ころんさんが

担当していた生徒たんなんです(*´ω`*)



あい(*´ω`*)

姉妹で一緒に先生をしてた時期が

あるんです(*´ω`*)



先生宅に来たら

自分の好きな先生に

教えてもらえるという

システム(*´ω`*)


ま~選択肢は

①陽菜 ②ころん

の2択しかないんですけどね(・∀・)ww



そんな
陽菜のあっとほぉ~む塾(家庭教師)に
入ってみませんか!?(*´ω`*)


…っと宣伝は置いといてヾ(・ω・`;)ノ





その生徒たんに

ころんさんも

プレゼントを用意して


「これを渡してあげて!
 ◯◯ちゃんは本当に可愛くて
 良い子だから
 何かしてあげたい!っていう
 気持ちになっちゃうんよ~」

と、ころんさん(*´ω`*)

 

$ひなにゃんブログ


$ひなにゃんブログ


生徒たん

本当に喜んでて(´;ω;`)

「わあああああああ(´;ω;`)
 こんなにしてもらって
 いいんですか?(´;ω;`)
 陽菜先生からも貰ってしまったのに
 ころん先生からも…(´;ω;`)
 陽菜先生(`・ω・´)!?
 ころん先生に手紙書きます!
 渡して下さい!」

と生徒たん(*´ω`*)


ころんさんに

その手紙を渡しました(*´ω`*)


ころんも

本当に喜んでたお(*´ω`人´ω`*)