陽菜氏は

初体験をしました!

ソフトコンタクトレンズを取ろうと

したら破れてしまい

もう半分が取り出せなくなるっという

体験(´;ω;`)



洗面器に水を溜めて

パチパチもやりました。。



目薬を入れて

なんとか出そうと頑張りました。。



新しいコンタクトを入れて

取り出したら一緒に

取れないかな~っと思い

やってみました。。



様々なことにトライしてみましたが

ダメでした(´;ω;`)




恐る恐る寝て

今朝眼科に行ってきました(`・ω・´)ゞビシッ




先生「下を向いて~…

   あ!!!
   あったあった!!!
   瞬きしないでね
   取るよ~」


全然痛くなかったです、先生(´;ω;`)


お見事なプレイでした(´;ω;`)


本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)





そして、

ツイッターでメッセージを下さった方

DMを下さった方

メールをくださった方

本当にありがとうございました(´;ω;`)



嬉しかったです(´;ω;`)ドキドキドキドキ