休憩中に

ちょっとテレビをつけてみた☆




成人式の話だらけ☆

(そっか~成人式か~)



そんな成人を迎えた人達に聞いてみた


今彼氏、彼女が居ますか?






女:70%が彼氏が居ない


男:84%が彼女が居ない




ちなみに90年代は

男女共に50%くらいだったそうです。





陽菜氏も彼氏が居ないので

大きい事は言えませんが

就職活動も恋活も

頑張って下さい(`・ω・´)ゞビシッ







陽菜氏も恋活を頑張らねばヾ(・ω・`;)ノ




でも、今は

仕事が大切で…忙しいので

暇暇な状態になって

恋でもしようかな~と

思えるようになったら

したいと思います(`・ω・´)ゞビシッ


…はい。。。
その時には、もう遅い!
っという突っ込みが聞こえる~ww



受験生さん
全然宿題をやってなかったww

家で何してるんだろう(ノД`)・゜・。

もう入試まで時間がないのに~(´・ω・`)