生徒さんに頼まれ

ブログ用の写真を撮りました(つω・*)




生徒さん、

「先生のブログに、これを載せて下さい!」




陽菜先生

「は…はいヾ(・ω・`;)ノ

 了解しました(`・ω・´)ゞビシッ」



すると生徒さんも


(`・ω・´)ゞビシッ と


やってくれたのには


ビックリ(*´ω`*)




も~(*´ω`*)


本当に可愛い生徒さん(*´ω`*)



※でも、私の生徒さんは
陽菜氏のブログを見た事ないみたい(*´ω`*)ww
今度教えて下さいね!と言われたけど、
 陽菜氏は教えまてん(`・ω・´)ww




今日のこの生徒さんも風邪気味みたいで


「先生~今日はしんどいです(´・ω・`)

 うぅぅぅう~しんどいカゼダウン




1時間半後




「先生~(*´ω`*)

 今日も楽しかった(*´ω`*)!

 円の中心角と円周角のプリント

 家でも頑張りたいのでください!!!」



と、元気一杯にニコニコ笑顔で

帰って行ってくれました(*´ω`*)



元気が一番ですからね(*´ω`*)



こんな風に元気になってもらえると

本当に嬉しいですヽ(´ー`)ノ




みなさんも風邪には

気を付けて下さいね(´;ω;`)あせる



そして、風邪をひいてしまってる方


早く治して

元気になって下さいね(´;ω;`)あせる合格