ふーちゃんの足が

真っ黒になっていました(´・ω・`)




病院にまた連れて行かないと

いけないかな…



$ひなにゃんブログ


(´・ω・`)


$ひなにゃんブログ



見えるかな…(´・ω・`)


$ひなにゃんブログ


爪の欠陥のところまで…

普通はピンク色なのに…

真っ黒に(´・ω・`)



これは腐ってしまったのかな…


治癒力でどの程度、回復するのか分からないけど


ここまで来ると


もうダメのような気がする…



そう思いながら


抗生物質を飲ませました(´・ω・`)







そして、数時間後…





パソコンをしてると


ふーちゃんが「かごから出して~!遊んで!!」


と私を呼ぶので


出してあげました(゚ω゚)




そして、私の腕に止まったふーちゃん





・・・するとビックリマークビックリマーク





・・・・(((((( ;゚Д゚)))))



・・・・Σ( ̄Д ̄lll)









$ひなにゃんブログ




え…


目をこすって

もう一度よく見てみる…





Σ( ̄Д ̄lll)






$ひなにゃんブログ



指がない…



ふーちゃんの指が…




取れたΣ( ̄Д ̄lll)




$ひなにゃんブログ