日曜日は、ころんさんの体調が良ければ

デートと決めていた陽菜氏(`・ω・´)ゞビシッ☆


そう…ころんさん土曜日は

熱でダウンしていたようだったので(´・ω・`)



でも、日曜日には元気になったようで


ころんさんから…

可愛いあのころんさんから

電話があったんです(´;ω;`)


「陽菜氏~因島に行こう~(*´ω`*)

 もし、因島が面白くなかったらO市をドライブしよう~(゚ω゚)」


って(*´ω`*)


「あい(*´ω`*)ありがとう(*´ω`*)

 行きたいお(*´ω`*)

 連れてって~ころん~(*´ω`*)」


って事で、ころんさん運転手

陽菜は助手席(゚ω゚)

もちろんほのたんも一緒です(*´ω`*)



ころんさんがデジカメを持って行ってなくて…(´・ω・`)

陽菜が適当に撮ってしまった橋です(゚ω゚)



$ひなにゃんブログ


ころんさんに

「陽菜氏!!

 ちょ…早く橋を撮って!!!

 携帯でいいから~早く!!!」

と焦らされて撮ったお(´;ω;`)あせる




海は奇麗でいいところだったけど…

暑さにやられ…へとへと陽菜氏( ´・ω・)



あ~~ドキドキ

ころんさんとのデートは大好き(*´ω`*)


ころんさんは、ある電気屋さんのマッサージ機で

疲れを取ってたの(*´ω`*)

陽菜氏も隣のマッサージ機に癒されてて…(*´ω`*)


陽菜「ころん~気持ちいいね~(*´ω`*)」

ころん「・・・・・」

陽菜「あ~~~これすごい~(*´ω`*)

   ね~!?ころん気持ちね~(*´ω`*)」

ころん「・・・・・」


半分いじめかと思いました(´;ω;`)

ずっと無視されてる陽菜涙目…どころじゃありません(´;ω;`)

号泣ですよ(ノД`)・゜・。

泣きながら隣のころんさんを見ると…



…(・∀・)


あ…あの…ころんさん?(・∀・)






$ひなにゃんブログ


気持ち良さそうに寝ていらっしゃるでは

ありませんか…(ノД`)・゜・。

何度「ころん?ころ~ん」と言っても

ZZZZZ。:*:・(*´ω`pq゛状態のころんさん(´;ω;`)



なんと店員さんがころんさんに

ひざ掛けまで持ってきて下さいました(´;ω;`)

なんと優しいH島の店員さん(´;ω;`)

陽菜氏は怒られるかと思っていました(´;ω;`)

店員さん「これとっても気持ちいいでしょ?(*´ω`*)

     ゆっくり疲れを取っていって下さいね(*´ω`*)

     ひざ掛けを持ってきますね(*´ω`*)」


推定50代くらいの男性の店員さんにそう話しかけられ

陽菜氏は感動してしまいました(´;ω;`)

ありがとうございます(´;ω;`)

同時に

「この店員さん、ころんさんに惚れたな~(*´ω`*)

 ま~(*´ω`*)ころんさんの可愛さは

 半端ないからな~(*´ω`*)

 店員さんも虜にしちゃったころんさん、あっぱれヽ(´ー`)ノ」


と思っちゃったんですけどね(*´ω`*)



いつか、ころんさんと

東京に行きたいな~と

勝手に半分決めている陽菜氏でした(*´ω`*)←www