おはようございます(゚ω゚)晴れ

最近とっても暑くなってきて

勉強する気になかなかなれない陽菜です(´Д`ι)汗

でもでも、自分で選んだお仕事なので

頑張らないといけません(´・ω・`)あせる




昨日、ある生徒さんのお母さんから

メールを頂きました(゚ω゚)手紙ビックリマーク

「私の知り合いで

 この家庭教師の話を

 先生に会って聞きたいっていう

 お母さんが居るんだけど

 空いてる時間を教えてもらえませんかはてなマーク


・・・・(・∀・)あせる


…これは…もしや…

また増えるですか!?Σ( ̄Д ̄lll)


空いてる時間…

話ができる時間…

30日くらいかな~(´・ω・`)あせる

きっともっと早い方がいいんだろうけど(´・ω・`)

空き時間を作るのが難しい状態…(´・ω・`)あせる






今日は昼1時~夜9時まで

夏期講習頑張ってきます(`・ω・´)ゞビシッ!!



みなさんも夏バテに気を付けて

ゆっくり頑張って下さいねヽ(´ー`)ノラブラブ



H島こと広島から

応援してます(`・ω・´)ゞビシッドキドキ