今日は実家に帰ろうと思って

ころん宅に行き、ころんと一緒に帰ろうとしたところ…



一応、電話してみようってことになり

ころんが実家に電話しました(゚ω゚)



すると


「今日はお店が本当に忙しいし

 夕方からも色々やりたいことがあるから

 今日は帰らなくていいよ!」


との回答があったそうです・・・(´・ω・`)


帰る前に実家に電話しておいて良かったね…

と二人で言い合って

せっかくなので2人でお買い物に出かけました(゚ω゚)



友達の出産祝いを選んだり

少し遅くなったけど誕生日プレゼントがまだだったから…と

ころんさんが洋服やバックを買ってくれました(´;ω;`)

あ!!あと、お昼も奢ってくれたお(´;ω;`)

ころんさん優しいお(´;ω;`)

今日はいっぱい甘えてしまったお(´;ω;`)


本当にありがとうね(*´ω`*)



今日はいっぱい歩いて

2人で色んなもの見て、色んな話をして

笑い合って…

楽しくて…

こんな時間がずっとずっと

続いたらいいのにな~って思った。。。



お父さん、お母さん、

私にこんなに優しくて可愛い妹を授けてくれて

ありがとう(*´ω`*)



これだけで

私は本当に幸せだと感じられるお(*´ω`*)