今日は、抽選会をしようと思っていたんですけど

できなくなりそうです(´;ω;`)



できなかった場合

来週の土日くらいにできたら

いいな~とは思っています(´;ω;`)

↑振替授業みたい(゚ω゚)☆




思っていた以上に

やることができてしまって..._〆(;ωq`)

本当にごめんなさい(*;ω人)



今からやること(`・ω・´)

①掃除


②授業の準備

 ・月謝袋の作成
  (今までは買ってたけど、自分で作ろうかな~っと(゚ω゚)
   コスト削減のため(`・ω・´)w)

 ・問題作成
  (小学生用と
   学校に行けてない中学生さんの為の
   特別問題を作るお(`・ω・´)
   
 ・夏期講習の日程調整表の作成
  (希望をまとめて調整して、みんなに渡す日程表(゚ω゚)
   でも、まだ申し込み用紙を渡してない生徒も居るから
   その子に渡すやつも一緒に作るお(゚ω゚)


③ご出産お祝い

  (友達に3人目の赤ちゃんが生まれたから
   お祝い用金封の短冊に
  「御出産御祝い ◯◯◯◯」って筆で書くお...φ(´ω`●)
   最近、全然筆を持ってないから…
   下手っぴな字になるだろうな~(´・ω・`;)


④シャワーを浴びる


⑤買い物に行く


この後に、時間と体力が残っていたら

抽選会の準備をして、そして放送する予定だけど…(´;ω;`)

疲れきってたら来週に回します(ノД`)・゜・。

ごめんなさい..._〆(;ωq`)




今日は体が怠くて

ずっとお布団の上で

一人でごろごろにゃんにゃんしてました(´ω`)

疲れを取るにはどうしたらいいかな~(´・ω・`)



よし、お団子を食べて

疲れを取る事にしようっと(・∀・)www