今日は皆さんのお陰で

とっても楽しく配信することができたお(*´ω`*)

本当にありがとうございます(*´ω`*)


本当に楽しくて楽しくて

幸せな時間を過ごすことができました+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚


ありがとうです(*´ω`*)




明日からも頑張ろうっていう気になれたお(`・ω・´)


陽菜氏は頑張るね(`・ω・´)ゞビシッ




また、チケット消費するお(`・ω・´)

次はシルバーいきまぁ~すヽ(´ー`)ノ



ころんの枠の前にしようかなwww


ころんの予約枠が土曜日の15時からだったから

私が14時30分からにするとか(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)

どうかな~(*´ω`人´ω`*)←www




あぁぁあああああ

ころおおおおおおん~ヽ(´ー`)ノ

かわいいいおおおおおおおおおおお(ノД`)・゜・。