H島(広島)といえば

もみじ饅頭ですよね(*´ω`*)

知らない方はググってみてください...φ(´ω`●)



もみじ饅頭も進化しました(*´ω`*)

「生もみじ」という名前で

登場した新しいもみじ饅頭(゚ω゚)ビックリマーク

陽菜氏は、とっても気になっていました(゚ω゚)



さっそく開けてみますラブラブ


$ひなにゃんブログ

見た目は、もみじ饅頭とは違いますね(つω・*)

あ(゚ω゚)鹿さんだ(゚ω゚)



パクっ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))

$ひなにゃんブログ


お…おいしいいいいいいいいいいいいいい(*´ω`*)ドキドキ

普通のもみじ饅頭とはちがって

もちもちしてるの(*´ω`*)

これは皆さんにも

是非食べてもらいたい(*´ω`*)

普通のもみじ饅頭と生もみじを

食べ比べてみるのもいいですよ~ヽ(´ー`)ノ





「天才職人さんへ」

陽菜プラス…ちょっと期待してます←www

きっとできることはないとは思いますが

もし、作って下さったら

何かお礼をしなくちゃ(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロあせる

放送でも言いましたが

お礼状&生もみじを迅速にお送り致します(`・ω・´)ゞビシッ←www