とってもゆるゆるな

土曜日(*´ω`*)


仕事が休みだぁぁぁぁヽ(´ー`)ノ

やったぁぁぁああああ(ノД`)・゜・。

嬉しいおおおおおおお(ノД`)・゜・。

↑大袈裟ですが、本当にこんな感じになっています☆



いつお腹が痛くなっても大丈夫な休みの日だと

何もプレッシャーがないので

ご飯もしっかり食べれました(´;ω;`)

美味しかったお(´;ω;`)

こんなにたくさん食べたのは

何ヶ月ぶりだろう(´;ω;`)←これは大袈裟あせるwww




そして、休みだから

モー娘。のDVDを思いっきり見れるし←ちょっwwww

みなさんに付き合わせたら

申し訳ないと思い、一人で盛り上がり中(`・ω・´)ゞビシッ☆


もうちょっとしたら

2枚目行きます(`・ω・´)ゞビシッ←自重wwwww





今は、木曜日に体験授業に来た子が

かなり前向きに考えていてくれてるようだったので

今、料金表を作ったり

私の自己紹介表などを書いていました...φ(´ω`●)



自己紹介の中に

これまで担当した生徒さんが

合格した高校名(実績)を書く欄があるのですが

書き上げていたら

公立高校7校

私立高校2校

高専1校

でした☆


これまで色んな生徒さんを担当したな~っと

思い出しながら書いていました(´;ω;`)



私が、おバカでドジでミスばかりの

ダメダメ先生なのに・・・

みんながとっても頑張ってくれた証拠です(ノД`)・゜・。


本当にありがとう。・゚(´pωq`)゚・。



みんな元気にしてるかな…


高校で頑張ってくれてたらいいなぁ(*´ω`*)