今日は久しぶりに

夕ご飯に

パンを少しつまんだお(*´ω`*)


(夕ご飯を

 ちゃんと食べれてたの何年ぶりかな~(´;ω;`)←大袈裟www)



りんごジャムをぬって

食べたの(〃゚ω゚〃)


゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚


美味しい~(*´ω`*)



今日は、授業と授業の間に

空き時間が少しできたから

ちょっとご飯が食べれたの(´;ω;`)



来週からは激務(´;ω;`)

夕方4時~11時半くらいまで

家庭教師が入ってるの(´;ω;`)



土日にゆっくり休んで

来週から使える体力を溜めておかないと

いけないね(´;ω;`)


うん…頑張る(´;ω;`)←みなさんと妄想の中で会話済みwww




これから、また授業(ノД`)・゜・。

頑張ってくるね(*´ω`*)☆



みなさんもお疲れ様でした(*´ω`*)

ゆっくりして疲れをとってね(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)