今日は5時からお仕事です(゚ω゚)

個人授業なんですけど、

生徒さんから


 「友達も一緒に連れて行ってもいいですか?

  その子も家庭教師を今探してるんです!

  ちょっと体験授業ってことで

  一緒に授業してください!」


と連絡が入りました(*´ω`*)

全然構いませんが…

これで、また生徒さんが増えると

ちょっと…

いや、かなり忙しくなるぅぅ...(((;´ω`)



それも受験生さんが増えるから

プレッシャー(´Д`ι)


まっ(゚ω゚)

とりあえず、

今日も明るく楽しい授業になるよう

いつも通り頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ☆



夏から忙しくなっちゃうのかな(´・ω・`;

嬉しい事だけどね(*´ω`*)←でも、ゆるゆるしたい陽菜涙目w



あと、また違う家庭から

夏休み限定で、予約が入ってるんです(´・ω・`)

それも高校生(´;ω;`)

高校生は私の頭がついていかないので嫌なのに(ノД`)・゜・。

↑ダメダメな先生(´;ω;`)ww