ころんさんに

メールを送っても返事も無く

無視られてテンションが落ちていた陽菜です。。。

(ノД`)・゜・。


しかし、

ここでくじけちゃいけん(`・ω・´)ビックリマーク

どげんかして連絡をとらんといけん(`・ω・´)っと思って

陽菜氏は勇気を出して

ころんさんに電話をしてみました(`・ω・´)ゞビシッ



(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ




こ:「もしもしぃぃ」


(´;ω;`)!!!!!

ころんさんだ~~~~(ノД`)・゜・。

ころんさんの声だ~~~(ノД`)・゜・。

何日ぶりだろう(ノД`)・゜・。


ころんさんが電話に出てくれた~~~(ノД`)・゜・。




いかんいかん平常心を保たねばヾ(・ω・`;)ノ



陽:「ころん~元気ぃ?(´・ω・`)

   大丈夫??(´・ω・`)

   今どこにいるの??(´;ω;`)」←囲い発動中www


こ:「ん~(´・ω・`)まぁまぁかな~(´・ω・`)

   ご飯は今も食べれないけど…

   でも、ほのちゃんの方が良くないんよ~(´・ω・`)

   下痢がひどくてね(´・ω・`)

   今はずっと実家にいるんだけど、明日くらいに帰って

   金曜日は仕事をしようかなって思ってるの(´・ω・`)」


陽:「仕事するの??ヾ(・ω・`;)ノ

   ダメだよ(>_<)

   ちゃんと休んで、しっかり治さなくちゃ(´;ω;`)!!!」


こ:「う~ん(´・ω・`)」




こんな感じのやりとりをしました(´・ω・`)



みなさんにこのことをお伝えしたくて(´;ω;`)!!!!


とりあえず、ころんさんは

ちゃんと生きてました(`・ω・´)ゞビシッ


以上(`・ω・´)ゞビシッ