のほほんなお昼を迎えてる陽菜です(*´ω`*)

朝から

生徒さんの保護者の方の

悩みメールを読んで

アドバイスや

生徒さんの様子や気持ちなどを

返事で打っていました(゚ω゚)



性格に問題有りで、全然やらないし

反抗ばかりする…とお母様は

悩まれ過ぎていました(´・ω・`;




受験生は、色々大変です(´・ω・`)


勉強ってなかなか好きになれませんからね(´・ω・`)



でも、やりだしたら

結構やってしまうことないですか??(*´ω`*)



特に数学は、大好きです(*´ω`*)←陽菜はねww

算数は嫌いですけどね(´・ω・`;



昨夜も1時くらいまで

乗法公式のルートの問題集を

ノートにやってました...φ(´ω`●)


たまに解いてみないと

やっぱりダメですね(´・ω・`)


引っ掛け問題に引っかかったり

陽菜はやられっぱなしでしたよwww



でも、やっぱり

「できるようになる」って嬉しい事ですからね(*´ω`*)


生徒さんにも

そう感じてもらって

意欲に繋げていってもらいたいです(´;ω;`)