お仕事が増えた(´;ω;`)

とっても嬉しい事なのに…

素直に喜べない私はいけない子(´・ω・`)



忙しくなるのは良いことだけど(´・ω・`)

体調管理のプレッシャーに押しつぶされそう(ノД`)・゜・。



来月から授業回数が増えるようです(´;ω;`)


家でちゃんと勉強するから

授業を入れなくても大丈夫!と言っていた

数学の実力テスト点数が


なんと驚きの



10点代(ノД`)・゜・。




英語は、不安だったので

テスト前に教え込みました(ノД`)・゜・。

(英語嫌いなのに~私~(´;ω;`)←www)

生徒さんが頑張ってくれたお陰で

英語は70点代だったようです(´ω`。)



数学の10点代は

受験生としては命取りの点数なので

保護者の方から慌てて連絡が…ヽ(ヽ>ω<)



担任の先生からも

「お母さんが家でちゃんと勉強をみてあげるように

 してください!」

と言われたようで(´・ω・`)

思い悩んでおられました(´;ω;`)



力になれたらいいな(´;ω;`)


やる気のある時と無い時の

波が激しい生徒さんなので

不安で一杯ですが

引き受けてしまったので頑張るお(´;ω;`)!!!!

(週3回の授業になっちゃった(´;ω;`))



何かあったら

みなさん慰めてね…??。・゚(´pωq`)゚・。

↑甘えん坊www