朝の8時半すぎに

ころんから死にそうな声で

電話がありました(´;ω;`)ビックリマーク


こ「陽菜・・・・

  ごめん・・・

  病院に・・・・

  ・・・・つれてって・・・」


陽「え!?どうしたの??

  大丈夫???

  今すぐ迎えに行くから待ってて!」



実は、陽菜は昨夜あまり寝れず

睡眠不足だったのですが

朝は強いので、ころんの電話ワンコール目で

目が覚め出れました(*´ω`*)えっへんぷいぷい(*´ω`*)

ま~、ころんさんの囲い隊長を務めてるくらいなので

これくらいは朝飯前(=゜ω゜)ノwww




とりあえず、ころんさんの家につくと

ころんさんがひからびて死んでましたΣ( ̄Д ̄lll)ビックリマークあせる

こ…ころぉぉぉぉおおおん(ノД`)・゜・。



・・・・・というわけで

急いで病院に連れて行きました(´;ω;`)



今は点滴中なので

終わるまで自宅待機(`・ω・´)ゞビシッ



私も病院は、いろんなものを貰いやすいので

主治医にもできるだけ

内科の病院には行かないように…と言われているので。・゚(´pωq`)゚・。




ころんさんのためなら

内科でも外科でもどこまででも

突き進みますが(`・ω・´)ラブラブ



ころんさん旦那は

夜勤明けで一睡もせずに

ほのたんを病院につれてってたようで

お留守でした(´;ω;`)

旦那さんも大変でしんどいだろうな~と思いながら

でも、お父さんって感じで感動しました(´;ω;`)!!!

なので、ころんは

私に任せてもらって

ちょっとでも仮眠をとってもらえたらな~

と思っています(´;ω;`)




みなさんもお気を付けくださいね(´;ω;`)

元気で居てくれないと

ダメだお(´;ω;`)!!!???