やっと完璧な平熱になったぁぁああヽ(´ー`)ノ音譜

熱がないだけで

こんなにも体の軽さが違うなんて(゚ω゚)ビックリマーク


元気なことが

本当に幸せですねヽ(´ー`)ノラブラブ



今日からはバリバリ

頑張りたいと思います(`・ω・´)!!



お腹も今のところ痛くないし

気分もルンルンだし

あとは…生徒さんがやる気になってくれたら

何も言うことがないんですけどね(´・ω・`;



なんとかやる気になってもらえるように

新しいことを考えて

取り入れていかないと…(´・ω・`)あせる



布団の中で

そんなことばかり考えていました(´・ω・`)汗




雨も止んだし

体も軽くなったし

今日もゆっくり頑張ろうっと(*´ω`*)ドキドキ



みなさんも

体調には気を付けて

ゆっくり頑張って下さいね(*´ω`*)ラブラブラブラブ




追伸:ツイッターやメッセージやコメントで

   一杯心配して下さって

   本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。

   みなさんのお陰で

   元気ぴんぴんになりましたヽ(´ー`)ノ


本当に本当にありがとうございました(´;ω;`)ドキドキドキドキ