ドキドキ質問内容ドキドキ

カラオケで歌うとしたら、なにを歌いますか?

やっぱり「恋をしちゃいました」ですか?

いつも歌う曲を5つくらい教えてくださ~いヽ(゚◇゚ )ノ


音譜回答音譜


はいニコニコビックリマーク

たんぽぽの「恋をしちゃいました」は

歌っちゃいますね~ラブ音符

褒められると弱いので

調子に乗って

テンションが上がり

振り付けまでしちゃいますニコニコあせる

踊りながら歌うwww


可愛い曲は何でも歌っちゃいますよ音譜

モーニング娘。の曲だったらまぁまぁ歌えますドキドキ

Wの曲も可愛くて大好きですラブラブ


あとは、

AKB48の「会いたかった」とか「大声ダイヤモンド」音譜


古い曲では

うしろゆびさされ組の曲ですね~音譜

「うしろゆびさされ組」や「バナナの涙」や「像さんのすきゃんてぃ」などニコニコ


あとは、アニメ「きんぎょ注意報(ぎょぴちゃん)」の

「わぴこの元気予報」もよく歌いますニコニコ


その他にも大塚愛の「金魚花火」

My Little Loverの「Man & Woman」など音譜



あれれれヾ(・ω・`;)ノあせる


すみませんあせる


5曲以上答えてしまいました...(((;´ω`)あせる