ずっとブログを放置していましたえ゛!汗


    私の妹に


    「ブログやればいいのに~上げ上げ

     ブログのページのデザインを作ってあげるからにこ


    と、促され…



    ブログを始めることにしましたハート






    妹の作ってくれた  



    私のブログのデザインを見てビックリお~キラキラ


    すごいWハート


    こんなのができちゃうんですか!?∑(゚ω゚ノ)ノ きらきら!!



    私の写真をパシャパシャ撮っていたと思ったら・・・ぼーぜんキラキラ




    私は全くのド素人で・・・


    サッパリ分からないんです(´・ω・`)汗





    アメーバのブログの使い方を




    ちょっとずつ妹に教えてもらいながら




    使いこなしていけたらいいな~思います(〃ω〃)きらきら!!




    こんな私ですが(←顔が思いっきり出てますにゃ汗




    皆さんと仲良くなれたら嬉しいですうああんきら