クァンミンごめんぬ(ToT) | チョコミントみたいに爽やかな日常

チョコミントみたいに爽やかな日常

ブログの説明を入力します。


BOYFRIENDのなんばHatchのリリイベ行ってきたo(^-^)o

ハイタッチはクァンミンだけ記憶がない、どうしてだ…(泣)

ヨンミンのあとクァンミンだったはずなのに記憶がない…(泣)

他のメンバーは覚えてるのに…

あれクァンミンとハイタッチしてないのかな…?

私クァンミンをスルーしたの?

いやしてないしてない(笑)

わーなんか泣きそう、記憶ないからクァンミンとハイタッチしてないんかとか余計な事考えてまう(泣)

まさかスルーしてないよね…?

スルーしてたらどうしよう(>_<)
クァンミンごめんなさい(泣)

クァンミンへの反省です…

記憶がないだけで色々余計な事考えてまう(泣)

こんな事私だけやったらどうしよう(泣)

クァンミンとハイタッチしたはずやねんけどホンマに記憶がない(泣)