SHINeeも!? | チョコミントみたいに爽やかな日常

チョコミントみたいに爽やかな日常

ブログの説明を入力します。

 
 
 
このあいだBFリップたのんだけどSHINeeリップのもあるんだってチョコミントみたいに爽やかな日常-ファイル0557.gif
 
SHINeeの欲しいよぉチョコミントみたいに爽やかな日常-ファイル0442.gif
 
とりあえずミノとテミンの欲しい全員欲しいけど金欠だからとりあえずこの2人チョコミントみたいに爽やかな日常-ファイル0925.gif
 
頼むかも迷ってるんだけどね…(笑)
 
ッてかBOYFRIENDのリップもまだ届かないし…いつくるのかな??